2017/3/28 高槻市議会傍聴記録の件


 3月28日、高槻市議会における一般質問があり、2名の市会議員の方々の質問は、今回の産業廃棄物焼却炉建設計画にいて私達の心を打つものでありました


 当日は、午前、午後共傍聴席は満席になり、多数の市民の皆様はそのままご帰宅を余議なくされました。私達は、この質問と回答をそれらの方々に、また、当日所用の為会場に行けなかった人々にお届けし、市会議員の皆様のご努力に少しでも報わせて頂くようにと考えております。


 現在、当日傍聴いたしました市民の方々の速記録を元に、質問、回答内容を纏めております。なにぶん、両議員とも持ち時間をすべて使って頂きましたので大量の記録になっております。両議員の思いをお伝えできるように、出来るだけ、正確な内容にしたいと思いますので今しばらくお待ちください。


                        2017.3.29 産廃焼却炉対策協議会