五領地区保護者有志の会主催「産廃焼却炉の化学物質」〜子どもたちの未来のために〜セミナー開催のお知らせ

 

みんなで学ぼう環境セミナー
「産廃焼却炉の化学物質〜子どもたちの未来のために〜
 
日時:2017年5月7日(日)14:00~16:00(13:30開場)
 
場所:高槻現代劇場 3階 レセプションルーム
           (高槻市野見町2-33)
定員:先着400名 参加費無料
 
講師:中地重晴(なかち しげはる)氏
熊本学園大学 社会福祉学部 福祉環境学部 教授
環境省「化学物質と環境に関する対策対話」委員
             藤原寿和(ふじわら としかず)氏
止めよう!ダイオキシン汚染・東日本ネットワーク事務局長
ダイオキシン・環境ホルモン対策 国民会議 常任幹事
主催:五領地区保護者有志の会
 
後援:産廃焼却炉対策協議会
 
大好きな高槻の景色がだんだん変わってきました。
素敵な変化もそうでない変化もあります。
自分たちの街のことは自分たちが中心になって一生懸命考える。
そんな思いから、私たちは立ち上がりました。(チラシより抜粋)
 
今回の産廃焼却炉計画に対し、子どもを第一に思う保護者の方の熱い思い、もっと知りたいという気持ちが形となった講演会です。
当日は講義の他にもパネルディスカッションや、質疑応答のコーナーもあります。
下記にあります質問フォームより、質問を受け付けております。
(全てのご質問にお答えできるわけではございませんので予めご了承ください)
ゴールデンウィークの最終日、是非ご都合をつけてご参加下さい。
宜しくお願い致します。
 
 

 

みんなで学ぼう環境セミナー
「産廃焼却炉の化学物質〜子どもたちの未来のために〜
 
日時:2017年5月7日(日)14:00~16:00(13:30開場)
 
場所:高槻現代劇場 3階 レセプションルーム
           (高槻市野見町2-33)
定員:先着400名 参加費無料
 
講師:中地重晴(なかち しげはる)氏
熊本学園大学 社会福祉学部 福祉環境学部 教授
環境省「化学物質と環境に関する対策対話」委員
             藤原寿和(ふじわら としかず)氏
止めよう!ダイオキシン汚染・東日本ネットワーク事務局長
ダイオキシン・環境ホルモン対策 国民会議 常任幹事
主催:五領地区保護者有志の会
 
後援:産廃焼却炉対策協議会
 
大好きな高槻の景色がだんだん変わってきました。
素敵な変化もそうでない変化もあります。
自分たちの街のことは自分たちが中心になって一生懸命考える。
そんな思いから、私たちは立ち上がりました。(チラシより抜粋)
 
今回の産廃焼却炉計画に対し、子どもを第一に思う保護者の方の熱い思い、もっと知りたいという気持ちが形となった講演会です。
当日は講義の他にもパネルディスカッションや、質疑応答のコーナーもあります。
下記にあります質問フォームより、質問を受け付けております。
(全てのご質問にお答えできるわけではございませんので予めご了承ください)
ゴールデンウィークの最終日、是非ご都合をつけてご参加下さい。
宜しくお願い致します。
 
 

ダウンロード
産廃焼却炉の化学物質 表.pdf
PDFファイル 1.6 MB
ダウンロード
産廃焼却炉の化学物質 裏.pdf
PDFファイル 3.7 MB


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です