5月23日「産廃焼却炉建設中止の申し入れ」を提出するため都市クリエイト株式会社を訪問しました

 5月23日に五領地区連合自治会長として、5月14日の五領地区連合自治会総会で「産廃焼却炉建設中止の申し入れ書類」を事業者に提出することが議決されましたので、手渡しするため、清田副会長と2人で都市クリエイト株式会社を訪問しました。

 

 都市クリエイト殿は、取締役会長 前田幸治様と、取締役総務部長 米田亮様がご対応頂きました。

 

 持参した書類をお渡ししようとしましたが、都市クリエイト殿弁護士の指導で書類を受け取ると認めたことになるので書類は受け取れないと受取りを拒否されました。

 書類をお渡しすることを目的に訪問しましたので、早々に失礼しました。

 

 連合自治会員の皆様には持参しました書類を添付しますので内容ご確認ください。

                     平成29年5月23日 

                     五領地区連合自治会 

                     会長 上田 博夫 

 

ダウンロード
五領地区連合自治会から都市クリエイトへの建設中止の申し入れ.pdf
PDFファイル 558.4 KB