「ハガキ作戦」の報告書が、活躍して頂きましたシニア有志の会より届きましたので掲載致します。

「ハガキ作戦」(市会議員の方々にハガキで思いを訴えました。)の報告書が、活躍して頂きましたシニア有志の会より届きましたので掲載致します。

シニア有志の会の皆様、そしてハガキ作成に御協力頂きました皆様に厚くお礼を申し上げます。

また、その結果として協議会に多額の募金まで頂く事となりました。重ねてお礼申し上げます。

 

お陰様で、事業者はこの計画を断念し、また、議員の皆様には条例制定にむけて活躍して頂いております。

この後は、皆様の活動の成果でもある条例の内容に注目しつつ、なお一層の活動頂きます様お願い申し上げます。 

 

産廃焼却炉対策協議会    

ダウンロード
はがき作戦報告書.pdf
PDFファイル 502.6 KB