署名用紙の新規配布を停止させて頂きますことをお知らせします


産廃焼却炉対策委員会が続けていました署名活動は、622日をもちまして署名用紙の発行を停止致します。

今後は、現在お願いしております署名用紙の回収のみと致します。また、回収の最終期限731日とさせていただきましたので御協力頂きます様お願い申し上げます

 

622日、高槻市議会で「高槻市廃棄物処理施設の設置に係る手続きの特例に関する条例」が、議員提案され満場一致で可決されました。

予想をはるかに超える、本当に多くの署名頂きましたおかげをもちまして529日の事業者の建設断念の高槻市への意思表示に続き622日の高槻市議会では関係条例を可決成立して頂く運びとなりました。産廃焼却炉対策協議会も、これをもちまして初期の目的を達成致しましたので、署名活動はここで終えさせて頂く事と致しました。

これもひとえに署名に御協力頂きました皆様をはじめとし、多くの方々のおかげと、心より感謝申し上げます。署名数の最終集計結果は、8月初めにも発表させて頂く予定です。

 

                         2017623

産廃焼却炉対策協議会